本田モータース
0858-43-0303
(受付時間:8:30〜18:30)

NEWS一覧

本田モータースからのお知らせ等です。

2020.12.23

年末年始の休暇は、12/30(水)から1/5(火)までお休みです。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いします。
年始は1/6(水)から通常営業致します

2018.12.24

年末年始のお知らせ

下記期間を年末年始の休業日とさせて頂きます。

平成30年12月30日(日)~平成31年1月6日(日)
*7日(月)より通常営業とさせて頂きます。

お客様におきましては大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

2018.8.07

夏季休暇のお知らせ

下記期間を夏季休業日とさせて頂きます。

8月11日(土)~8月15日(水)
*16日より通常営業とさせて頂きます。

お客様におきましては大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

2018.7.07

倉吉総合産業高校の生徒2名が職場体験(インターシップ)で学びの場を提供

倉吉総合産業高校の生徒2名が職場体験(インターシップ)で学びの場を提要しました。
今回のインターシップに協賛した目的が4つあります。

1.若手社員のみならずリーダーシップ・マネジメント力を養うため
2.社会貢献の一環としてバックアップできる会社にしたいため
3.若い世代にクルマに興味・関心を持って頂くため
4.この経験を通じて、今後の自分について考えてもらうため

この4つに重心をおきました。

会社にとってもメリットがあるし、生徒にとってもすごくいい経験をして頂きたく思い。
まずは、目標設定という観点からお話させて頂きました。

本題に移りますが、高校生にとっては、実際仕事として現場に立つことによって「責任感」「達成感」などのを肌身で体感させることは、「百聞は一見にしかず」なんです。そのためには、コミュニケーションというものが如何に大切か、対応力のあり方について多くの学びがそこにあったのではないでしょうか。
大人になってみないとわからないことがありますが、この経験がより良きモノだと感じとって頂けただけで、会社としては「100点」をあげたいと思います。

最後になりましたが、弊社はそんなに大手でもすごい会社でもないです。
これが普段からの対応だとしたら、他人から見たらいい意味で普通ではない(特別な)対応をする。
つまり対応力・コミュニケーションがいかに大切ということを教えてくれた唯一無為のインターシップだったと思います。来年も宜しくお願いします。若い世代からたくさん得られるモノも多いですよ。
社員の皆さまにおかれましても、バックアップしていただきありがとうございました。
やはり全員攻撃・全員守備ってのはいいですね。そんな協調性がある会社にしていきたいと考えております!! 

以上

取締役・インターシップは必ずほぼ責任者
本田 亮陛

2018.4.27

GWのお休みのお知らせ

誠にご勝手ながら、5月3日(木)~5月6日(日)までゴールデンウィークの為お休みさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2018.3.14

大決算祭絶賛開催中

只今、本田モータースでは、フラット7をご契約頂くと5大プレゼント!

◇スタッドレスタイヤ ブリヂストン VRX 4本
◇ドライブレコーダー コムテック
◇Amazonギフトカード 3,000円分
◇ガソリン満タンご納車
◇三朝温泉 「花屋別館」ペア入浴券

*アルミホイールは付いてませんので、別途購入して下さい。
*ドライブレコーダーの取付費用は別途5400円かかりますので、ご了承下さい。

4月15日までしております。お車のご購入検討されている方は是非♪お話だけでも大歓迎です。
フラット7について分からない方もご説明させて頂きますので、是非この機会にご来店下さい。

 
画像をクリックしていただくと大きい画像でご確認いただけます

2018.2.23

スズキ大決算祭開催のお知らせ

3月3日(土)
スズキ大決算祭を開催します。
ご来場プレゼントは 桜そば
ご試乗プレゼントは XBEEマフラータオル
お子様ご来場プレゼントは ハニードーナツ
*プレゼントは数に限りがございます。

ご成約プレゼントとして、選べるグルメギフトをプレゼントしてます。

フラット7の7年リースでのご成約も承っております!

フラット7で3月末までに、ご契約の方はもれなく
◇スタッドレスタイヤ
◇ドライブレコーダー
◇Amazonギフトカード 3,000円分
◇ガソリン満タンご納車
◇三朝温泉 「花屋別館」入浴券2枚
5点全てプレゼント(*⁰▿⁰*)

ご購入するなら今しかないですよ!
無料見積りですのでご来店お待ちしております!

 
画像をクリックしていただくと大きい画像でご確認いただけます

2018.1.24

2月10日(土)バレンタインフェア開催いたします♡️

箱を店頭にてお渡ししますので、その中にチョコレートを詰めてください!
※数に限りがあるため、万一品切れの際はご了承下さい。

ご試乗プレゼントは、オリジナルタオルをプレゼント🎁

今回、ご成約して頂くと、
スペーシア、ワゴンR、ハスラー、アルトはオプションプレゼント3.24万円分。
ラパンは5.4万円分オプションプレゼント🎁

スズキ純正ナビとスズキ純正ドライブレコーダーは30%OFFにて販売させて頂いております。

お車をお考えの方は是非この日にご来店下さい❗️

2017.12.14

年末年始のお休みは、12月30日から1月4日まで

*1月5日から通常営業です。

2017.12.14

1月13日はスズキの初売り開催

2017.12.14

12月20日、21日、22日の3日間はダイハツの初売り先取りフェアー実施

12月20日、21日、22日の3日間、先取りダイハツフェアーを開催いたします!ダイハツ車種でお悩みの方はこの機会をお見逃しなく!

来場者にはティッシュBOXを1箱プレゼント。
ご成約プレゼントととして、10000円相当のカタログギフトをプレゼント。
また、フラット7でのご契約でスタッドレスタイヤをプレゼント。

初日の20日のみ、無料でぜんざいを振り舞います!